So-net無料ブログ作成
検索選択

梅二輪 [PENTAX Q]

相変わらずひどく寒いですが、よく探すと咲いてる白梅もあるようになりました。

QIMGP0851-1.jpg

PENTAX Q+06 TELEPHTO ZOOM


コメント(4) 

コメント 4

金色の麒麟

はじめまして。
PENTAX Qを辿ってお邪魔しました。
しっとりとした雰囲気のブログで、心が洗われるようです。
なかでも、カワセミとムラサキシキブの写真は鮮やかで印象的でした。
初見でおこがましいのですが、もし差し支えなければ、
自ブログにリンクを貼らせて頂きたいのですが、いかがでしょうか(無理には申しません)。
また勉強も兼ねまして、ブログを覗かせて頂きたいと思います。
突然の訪問、失礼致しました。
by 金色の麒麟 (2013-02-14 21:05) 

oriori

金色の麒麟さん。ようこそ。こんにちは。ブログ見ていただいて、ありがとうございます。

金色の麒麟さんのブログ、見させていただきました。
なーんか、いい感じですね。カッカしないで、うまい酒でも飲みたくなります。
リンク貼っていただいたら、うれしいです。こちらにもリンク貼らせていただいて、いいですか?


by oriori (2013-02-17 17:30) 

金色の麒麟

orioriさん、ご返答有難うございます。
自ブログをご覧頂いたようで、有難うございます。
腕前はまだまだですが、のんびりと撮り続けています。
リンクの件、有難うございます。
こちらのリンクを張って頂けるとのことで、ありがとうございます。
そちらは春が近付いているようですね。
こちら北国は、まだまだ先のようです。
時節柄、どうぞご自愛ください。
by 金色の麒麟 (2013-02-17 20:57) 

oriori

ありがとうございます。リンク貼らせていただきました。
金色の麒麟さんの、発色渋くおさえたフィルムのようなセンス、すてきですね。お手本にしたいです。
まだまだ寒いです。健康第一でまいりましょう。
by oriori (2013-02-18 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。